2013年11月20日

【一日一改善】宣言します。

おはようございます。


先週からカナヅチ克服のために
プール通いを始めたハナコです。

依然としてカナヅチなくせに、
泳いだあとの食欲と眠気だけは
トップスイマー並み。


いかんいかん。
これではダイエットも進まないし、
せっかく少し整った家の中も乱れていってしまう…。

と、いうわけで
【一日一改善】宣言します。


毎日なにか一つ、昨日より改善する。
それは掃除かもしれないし、
何か捨てるのかもしれないし、
生活上や美容上の工夫かも。

わからないけど
小さなことでも何かしら前日より良くして、
翌日に報告することを21日間続けてみたいと思います。

土日や、よほど予定が詰まっている日はアップできませんが…。


サボらないようにここに宣言しましたので、
明日から覗きにきてくださいね〜。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

posted by ハナコ at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かりました。覗きに来るね。
ハナコさんもガンバです。応援するよ。
Posted by 梅 at 2013年11月21日 05:05
ハナコさん凄い!!!
宣言すると「やらなきゃ!」ってプレッシャーがかかりますもんね(^O^)
これから毎日覗きに来ますよ♪

私も「一日一改善」宣言しようかな。。。
Posted by 蔓草 at 2013年11月21日 10:41
梅さん♪
ありがとー。
ガンバルヨー。
でもグータラだから、
しょうもないことばっかりになるかも…。
Posted by ハナコ at 2013年11月21日 18:59
蔓草さん

いや〜。
宣言しないと絶対このままズルズルダラダラ年末を迎えると思って(汗)。
頑張ります!
Posted by ハナコ at 2013年11月21日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック